忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近俺の友達がうるさいです

「きゃーwwwかっこいいいいあいいあいあいああ」とか叫ぶから


そいつと学校違うんですけどね


俺は特に意味も無く受験したのでね


なんか塾の先生が好きなんだそうだ

かっこいいんですと、ベースとドラムするんですと


へーって感じ


最近遊ぶ人いなくて寂しいぜー

ってか遊ぶヒマがねー


ブログするヒマがねー、勉強なんて氏ねー


あ、中間468だったwwよっしゃぁwノー勉強で468ww


でー、ブログ続けるつもりだよ

サミさんとユウさんのタメだけにするわ


カメムシはお前、アレだ、いつでも会えるだろーが


うん、不定期更新な俺でよければ更新するよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
満基さんキタww

受験したのかー
仲間っすねーww
ちなみに俺は英語1がクラスビリでしかも赤点ですたwwww
ここまでくると笑うしかねぇwww

じゃあ更新頑張って!
ユウ 2008/06/08(Sun)10:29:21 編集
無題
満基さんktkrw
学校違うんですか、何故かガッカリしたぜ
中間は明日返ってくるんですと、うわああ(
つか舞さん頭良いwww分けてくれw
もういつもビクビクしてますよ、勉強には_| ̄|○
更新がんばれ、不定期更新でもイインダヨ(古
五月雨 URL 2008/06/11(Wed)18:53:27 編集
無題
移転しました。変更よろしくお願いします。

ブログタイトル
弓の唄→Chemical reaction

URL
http://ponnzii.blog119.fc2.com/→http://kuro7422.blog105.fc2.com/

名前
Lamp→クロ

これからもよろしくお願いします。

※複製文です。
クロ(Lamp) URL 2009/01/31(Sat)00:00:01 編集
懐かしくなって
懐かしくなってなんとなく超久しぶりにきてみた
まあ絶対見てないと思うけど、もしみてたらメールくれたら嬉しい、久しぶりに音楽の話したいですなぁ
ユウ 2011/08/18(Thu)11:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]