忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MVA



友達ん家でMVA見さしてもらった


BUMPすっげぇね、なんか朝のニュースでしてるのはちょっと見たけど

三冠王なんだね、すっげぇ、だって音楽チャンネルのナンバー1だろ


それって、もう、全てのアーティストより凄いんだ


すっげーな、藤原さん、花の名強えーなー


ガリガリなのに、凄いな、ってヵ、ちょっと太った気がした


最近動く藤原さんを見てないから気のせいかもしれんが


太ったっていうか、ガリガリだけど、

ガリガリ度が少し、ほんのちょっと下がったかなーって思った


まぁ、気のせいだったら駄目だから黙っときます


本当にあの人はすごい、やっぱりこんな唄を作れるのはきっと

藤原さん自身がすっごく良い人だからだと思う


良い人だよ本当に、俺はそう思うよ


やっぱりね、テレビで見てる何倍も、あの人の目は優しかったよ


ってか、唄わなくてもすっごいわかるもんだね

あの人の持つ意思ってもんが、目を見ただけで凄くわかる


近くで見てもやっぱりガリガリだけど、すごく強い何かがある


ダウニーの匂いするしねww洗濯好きの香りがするぜww

今もダウニーの香りを漂わせながら歩いてるのかなww良い匂い


髪の毛綺麗だしね、良い匂いするしね、そりゃモテるわなって思った


BUMPの曲が好かれるのは、やっぱり藤原さんの人柄だと思った

すっごい、良い人、で、良い匂いの人www


あ、でもダウニーは好きな人と嫌いな人に分かれるか


俺はダウニー好きだからw藤原さんの良い匂いダイスキだw


・・・・・・・・・・・・・・・・なんか俺変態みたいな文章書いてるww


とりあえず、MVA三冠おめでとう!! これからも頑張ってくださいBUMPよ



はい、で、新しいのできましたーww

今回は作詞も作曲も同時進行で行われた唄です


良い唄ですね、宇宙行きたい、宇宙逝きt(ry


http://file.orbitalperiod.blog.shinobi.jp/no_name_song.html


良かったら感想きかせてくださいね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
藤原様はやっぱカッコイイよね~
俺の将来目指すのは藤君かニーチェっていう哲学者なんですww

それで唄について。
あくまで俺の主観ですのでw
まず、宇宙をはこと読むのが良い。
あとは、「だけど その事実ってもんは 黙ってりゃ 気づかない」と
「きっと~」と
人工的にできた化学反応と、偉大?というかものすごく大きい自然である宇宙が対照的みたいな感じになってるところが
気に入ったw

あ~曲も聴いてみたいなぁww
ルービック URL 2008/03/28(Fri)18:17:20 編集
Re:無題
>あ~曲も聴いてみたいなぁww

本当にありがとうwそういわれるのが一番嬉しいよw
やっぱりね、歌詞だけじゃ足りないし、曲だけでも足りない
文章っていうのと音楽が交わって初めて伝わると思ってるかんね
ってか、良い唄だよ、本当にそう思ってるww
自分で自分の曲をね愛せない奴は、唄う資格がないと思ってる
ルービックさんがいっつも感想言ってくれて本当に嬉しいよww
また機会が在るのならば是非聴いていただきたいと思ってるよw

【2008/03/28 19:07】
無題
藤原さんは男の人からみても憧れの的なんですね(^ω^)

いつかその想いを藤原さんに伝えられる日が来ると良いですね★


歌詞いいですねー!!

主人公?の男の人はとても頼りがいがある感じがしてドキッと来ましたよww

この歌をクールに歌い上げたらきっとモテモテだぜ(゚∀゚)ウキャ←
ayu 2008/03/28(Fri)21:55:38 編集
Re:無題
>いつかその想いを藤原さんに伝えられる日が来ると良いですね★

安心してくださいayuさん、死ぬほど伝えてますww
何回も言ってますょw「今日もかっこぃぃです!!!」みたぃな感じですw
ってヵ頼りがいぁりますかねーwうーん、無いと思いますよw
といいますか、ラブソングのつもりは俺の歌詞では一切無いですww
【2008/03/29 12:38】
舞さんの歌詞で一番好きです
藤原さんが太った?そんなことなr(ry
あの人はカッコいいですよね。うん。
舞さんも藤原さんぐらいにカッコいいと思う(*´∀`)
舞さん、モテるでしょww(←
歌詞見ました。凄い心揺する歌詞ですね。
なんか…久しぶりにビリビリッてきましたよー
宇宙を「はこ」に表現するところがまた好きだなあ。
この歌詞に音をつけるのだったら、哀しい歌詞だけど長調を希望(
五月雨 URL 2008/03/29(Sat)12:15:06 編集
Re:舞さんの歌詞で一番好きです
>舞さん、モテるでしょww(←
一切モテませんよww本当にモテないww
とぃぅヵ、モテないですw満基にはモテてますがw
周りからは変な目で見られますしね・・・ww
なんか、あいつは俺らとは違うんだ的な目で見られますw
友達少ないですよーwwはぃw本当にww
ぁ、宇宙をはこっていうのなんか人気みたぃですねw
サミサン含め、皆さんそこが好きだって仰ってくれますょw
長調すヵw俺もね、そんな考えがぁりますww
こういうのを、短調で唄わず長調で唄うのってすっごぃ難しいことだと思ってます
歌詞が決して楽しい歌詞なわけじゃないですからね
でも、それで表現することに凄く意義を俺は感じます
この前の紙飛行機だってコレだって暗いメロディーにするつもりは最初からありません
曲本来の良さを引き出すメロディーを付けなきゃ、音楽やる資格はないですから
【2008/03/29 12:44】
無題
どうもルービックです。
このたび、心機一転ということでブログ名、俺の名前が変わったのでリンクの変更お願いします。
【ブログ名】
~人類発展途上記録~→BTM
【名前】
ルービック→ユウ

です。
これからもよろしくお願いします。

最後にコピペ文であることを謝らせて頂きます。
ユウ URL 2008/04/01(Tue)09:23:30 編集
無題
ちわっす。
お久しぶりです。

藤原さんは良いにおいがするんですか。
今度かいでくる(

自分で書いた詞ですかね?
俺も一応書いてるんですが進歩しないっていう。
皆さん言ってるように「宇宙」の部分とか良いですね。
これからも頑張ってください。

アルカ URL 2008/04/01(Tue)09:34:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]