忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはようございます


さきほど、起きましたが何か?


夜行性なんですよ俺

最近は2時30くらいにならないと寝れないです


ちょっと天体観測とか行っちゃってることは内緒です


だってw馬鹿でしょw2時になってみんな寝てから家飛び出してw


BUMPの天体観測、気取りですがw


ちゃんと、もう一人仲間連れて行ってるんで

フミキリ近くにないんでアレなんですけど、はい


河川敷で30分くらい、友達と天体観測します


いい加減にバレるのが怖くなってきましたw


うん、天体観測オススメしますけど、子供だけじゃ危ないっすよ

大人の人と行ってください


俺も友達の父さんと友達と一緒に

年に4回天体観測所に行って、本格的にしに行きますw


奈良県の南部は凄い星が綺麗だかんね


遠いし、ど田舎だけど、すっごい良いところです奈良


うん、眠いな、でも起きる


中学校もうすぐ始まるんで生活リズム整えなきゃなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
一昨日は3時までひたすらゲームしてましたww
俺は夜行性というか単に寝るのが嫌いなだけなんすけどねww
それにしても天体観測wいいねw
そういうの好きだわw
俺は千葉だけど千葉の東京に近い方って普通の住宅街だから面白くないのよ。
佐倉とかは良さそうなのにwww
奈良とか行きてーw
ルービック(ユウ) URL 2008/04/03(Thu)17:26:04 編集
無題
わたし前に新潟にすんでたことあるんですけど
やっぱり田舎の星はきれいですよね(^ω^)

空も透き通ってて、黒じゃなくて紺色に近いんですよ。
それが星の色とすごくいいカップリングでしてねww
東京は便利だけど深呼吸出来る場所がないような気もします。

星も見えないし(´・д・`)



中学はとりあえず先輩に目つけられないようにすればOKww

先輩たちも新学期になると先輩気取りしたくなって目立つやつとか可愛い子をターゲットにするから(((゚Д゚;)))


入学おめでとうヾ( ^ω^)ノ
ayu URL 2008/04/03(Thu)23:38:10 編集
無題
コピペ文ですけどすいません。

ペンペンです。
ブログ名と名前を変更したのでリンクの変更よろしくお願いします。

名前
ペンペン→Lamp

ブログ名
青い空を飛べぬ翼→弓 の 唄

これからもよろしくお願いします。

ペンペン URL 2008/04/03(Thu)23:55:05 編集
無題
天体観測www
2時とか俺起きてらんないしなww
あと札幌だからほとんど踏み切りなんてないしなww
俺も中学だしお互いがんばろー+.゚(o'ェ')b゚+.
アルカ URL 2008/04/04(Fri)12:05:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 29回目 HOME MVA >>
忍者ブログ [PR]