忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はろぅ、皆、元気にしてるかいっ!!??


俺??俺は年中無休で元気だぜっ!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すんませんした



最近、全然更新できませんでした


だって、毎日忙しかったんですもん←



俺はネットよりリアルを大切にするようにしたんデスヨ。



ですがね、無理ですわ、更新、頑張るの


帰ってくるの遅いし、塾あるし、満員電車だしな



ごめん、俺、限りなく少ない時間で

PCをするかギターをするか二択だったら



ギター選んじまうし、唄っていたいし


なんか、このブログ閉鎖してもいいかなぁなんて思う



一ヶ月も放置するのってどうかと思うし

まぁ、なんか、どうすりゃいいでしょうかね



んー、どうしようか



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はろぅww

俺も最近放置気味w
やっぱ中学生になると忙しくなるもんだね。
忙しいって程忙しくは無いけどw

ついでに俺はギター&ピアノに目覚めちまったもんだからwねぇw

俺がどうこう言う話でもないが、別に閉鎖してもいいんじゃない。

それこそネットよりリアルを大切にwwww


まぁ、個人的には続けてほしいというのもあるだがw


うん。そういうことだ。



俺は閉鎖はしないけど不定期更新が続くぽいです。
目悪くなりすぎたし。
てか記事書くのが苦になったら終わりですよねー
ユウ 2008/05/17(Sat)21:23:29 編集
無題
やめるなぁぁ!!

カメムシも2週間ぐらい放置してたもんっっw

だから、、、なんて言えばいいんだろう、、

とりま、、がんばって!!!
カメムシⅩ URL 2008/05/26(Mon)19:52:30 編集
無題
や、やめないでおくれっ
サミもずっと放置気味だがいつも舞さんのブログは見ているんだ!
こ、更新は一ヶ月に一回でもいいから
サミを置いて閉鎖しないでくれええええ(
五月雨 URL 2008/05/30(Fri)21:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]