忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ありがとう



俺は貴方と出会えてよかった




貴方の声に救われたし


貴方の想いに泣いた




きっと貴方がいなければ


俺の運命だって変わってた




感謝とは違うんだけど




貴方が生まれてくれてよかった








29回目の誕生日








この1年間も大切に唄って



素晴らしい仲間と過ごして








そして








30回目の誕生日を


幸せに迎えれることを祈ってる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もうすぐで30かぁ~
でも、そんなの関係無いよな。

年とったってあの歌詞とあのメロディーとあの声とあの気持ちははいつまでも変わらないはず。

たとえ変わったとしても良い方向にだと思うしね。

ユウ URL 2008/04/13(Sun)14:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]