忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺の誕生日は9月12日です


はい、今、授業で自分の新聞を書いてるんですが

その項目に自分の生まれた日ってのがあるんですね


9月12日、パソコンで調べてみるとですね


宇宙の日だったわけですよー

宇宙飛行士、毛利衛さんが宇宙に飛び立ったのを記念して定められたらしいです


すっげぇ嬉しかったです


で、BUMPさんの誕生日も調べてみました、ええ、はい

升さん=焼き鳥の日 チャマ=トラックの日 増川=シーラカンスの日


藤原さん=世界宇宙飛行の日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けた 完敗です Orz


ちょっと、藤原さんに自慢してやろうかと思ったのに

負けてるじゃねぇか、俺wwすっげぇ勝ったと思ってたのに


だって、俺は日本だけだけど、藤原さん世界だよ


世界宇宙飛行の日だなんてずるいと思います

なんでそんなに宇宙と繋がりあっちゃってるんですか


木曜日生まれで、木星人で、jupiterで、世界宇宙飛行の日なんて


やっぱり藤原さんは、強いと思いました ・・・あれ?作文??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
サミは第二次大戦後アメリカの統治下にあった沖縄が、日本に返還され「沖縄県」が誕生した日らしいですよ(

5月15日です(・∀・)
五月雨 URL 2008/03/02(Sun)11:16:04 編集
無題
カメムシも学校で調べたよーん♪
えっとねぇ、、、、、

日本の将棋の選手が????

まぁとりあえず優勝したみたいだっ(意味不

ちなみに2月14日なのさっ
バレンタインデーだったねぇww
カメムシⅩ URL 2008/03/02(Sun)11:42:47 編集
無題
なんか字が真っ黒になってたぁ(笑

どーーーしよぉ!!!

がんばって読んで下さぁーいww
カメムシⅩ URL 2008/03/02(Sun)11:46:00 編集
無題
こんにちは。
お初です。

ネット回ってたらここ見つけました。
俺も小学生のバンプファンなんでついついコメ。
仲良く出来たらなぁ~なんて思います。Σ(ノ∀`*)ペチッ

ブログ張っとくんで暇だったら来てください。

では。
アルカ URL 2008/03/15(Sat)18:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]