忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとう、吉岡さん


主演男優賞受賞マジで喜びましたよ

三丁目の夕日で2連続なんだよね、すげぇ


いや、本当におめでとうです


コトー先生も大好きだったし茶川さんも最高だったよ


椎名林檎様も、取ってたね

音楽監督賞かなんかだっけか、惜しくも大賞じゃなかったが


あの人は綺麗な上に唄、うまいし才能あって、ねぇ


東京事変の唄、好きなんだよねー、椎名林檎の唄も好き


でさ、ちょっと思ったんだけどさ

藤原と林檎様、付き合っちゃえばいいのにねって思った


かなり、お似合いだと思うんだわ


藤原はさ、林檎様のこと絶対好きだと思うのね

林檎様は・・・どうかなぁとは思うけれど


林檎様のほうが年上な訳だけど、一歳差なんだからいいよね


この二人の子供は最強に育つと思います


・・・素晴らしい子になると思うんだわ、マジで


俺もそんな母親と父親に恵まれたかったなww


母、林檎様ww父、藤原www最強じゃんw

どんだけ、個性派家族になることかwwおもしろそうだね


ちなみに俺は、「黒猫道」が好きです

林檎様のほうでは、「ここでキスして。」が好き


あ、そういえば、閃光少女(東京事変)と全力少年(スキマスイッチ)も結婚しちゃえばいいのにね

PR


皆さん、バレンタインデーいかがでしたか?

俺?バレンタインとは無関係の人間ですよww


ですがね、何個か貰えました


なんか、くれましたね、結構貰っちゃったぜww

こんな奴に渡しても、おもしろくないのにねー


でも、俺、チョコレート好きじゃないんだよね・・・・


まぁ、貰ったものは食べなきゃ悪いですから、食べますけど

甘いのは本当に無理なんだよね、チョコレートに関しては


すいません、反省してます

いただきます、有難いです、本当に、サンクス


今、食いながらやってるんですけどね、ガトーショコラがうまい


ガトーショコラってのを初めて食ったけど、うまいね、コレ

俺も、3月14日には、なんか作ってお返ししたいと思います


最近、兄ちゃんが、お菓子作りにハマってるんで、俺も教えてもらいたいと思います


シュークリームをね、兄ちゃんが作ってるんだね

エプロンなんかしちゃってね・・・・見てるこっちはヒクなww


まぁ、昨日は甘いチョコレートの匂いが教室中にしていてクラクラしてました



中学校に入学する準備が着々と進んでおります


制服は、まだ買ってないんだけどね、色々買い揃え始めてます


昨日は、鞄を買ってもらいました

なんていうんですか、黒の皮の鞄を買ってもらいました


街中で見かける学生さんの多くは布のスクールバッグですが

俺はねー、アレ嫌いなんだよねー、なんか安っぽいから嫌いだ


・・・・・いや、そういう意味で言ってるわけじゃないんだが

すぐ駄目になってしまいそうな気がしてならないんだな


あ、こんな鞄買ってしまったら、また先輩に目ェ付けられそうな気が・・・


笑うしかねぇなぁwwははははははハ


あー、中学校怖い


まぁ、大丈夫ですかね、というより相手にしないようにします

俺、大人になりますよ!!って宣言なんかしなくても、俺には、オン友さんがいる!!!


本当にね、温かい存在ですよ、俺なんかとね


いやー、ありがとうございます、君の存在こそが俺ですね、本当に



今日はめずらしく雪が積もりました


地面が見えないくらい積もるのは今年初ですよ

去年もそんなに降らなかったと思いますね


寒いんで、コタツの中でゴロゴロしていました


友達とオセロしてました、地味に何回もしてましたね


餅、食いながら、蜜柑もかなり食いました

・・・・・すいません、普通ですね、面白くないですね


友達が、おもいっきり、歩道でこけて汚れてましたwww


俺の上着を奪い取り、濡らしてくれましたよwwいい迷惑だ


えっとですね、今日の夢は良い夢でした


良い夢って言ったらいけないらしいんで言いませんww


正夢になるように祈り続けたいと思います、ね、正夢、希望します

 


今日は、2月6日ですね

頻繁に更新できなくてすいません、謝ります


ということは、BUMPのライブは一ヵ月後なんですねw


最近、楽しみすぎてヤバイですよ

ライブグッズ買うための1万円を使いそうになる自分が怖いw


お年玉をね、貯金して、1万5000円をBUMPライブ封筒に入れてたんですよ

5000円は、チケット代としておさらばしました、小学生にとっての5000円はかなり痛い


まぁ、コレもBUMPさんのタメですから・・・w仕方ないだろうww


それに、彼らはお金なんかより、もっと大切なものを間近で伝えてくれますから


ですが、計1万5000円の出費は痛すぎるww(何回言うんだ

俺は、小学生なんだよーwwお金も無いんだよーーwwなのに、1.5万ww


あ、BUMPさんで思い出しましたが、今日の校内放送で隠しトラックが流れましたねww


放送委員が、

「今日のリクエストは、JOYでシャドーと、激シブBOYSでO・TO・GA・MEはーとです」


この瞬間ですねww吹きましたよw軽く牛乳をねww


だって!BUMPじゃないのちゃんと解ってるしwwちゃんとアーティスト名言ってるっつーのがウケた


しかも、大音量で流してたから、ずっと笑ってたな、俺w

多分コレは、俺の親友さんのおかげですねwwおもしろかった


3月6日に、BUMPライブに参戦し、3月7日に鈴鹿サーキットですww

卒業遠足、行かないと駄目なんだわ・・・でも、早く家に帰れたらライブ参戦するつもり!


って、わけで3月8日の俺は死に掛けてると思いますね


ライブで疲れてんのに、さらに次の日ジェットコースターばっかり乗るからww


なんか最近、楽しい毎日ですww


コメント返信

ж五月雨サンж

お父さんのパンツを履くぐらい嫌ってww
どれくらい嫌なのか曖昧ですなwまぁ、嫌だよねw
俺のおかげで兄ちゃんのパンツくらいになってくれましたか?ww
テニス部かぁwwテニス部怖ェょwあそこは嫌だw
軽音楽部作れなかったらどうしよ・・・って感じですよ
吹奏楽も良いと思うんですけどね、受験で不利なので・・
サミさんのパワーで俺を守ってやってくださいw


жペンペンサンж

俺のところも昨日説明会でしたww母さんのね
子供が行く説明会は無いみたいなんだよね、ぶっつけ入学式心配w
俺のとこは次、中2の人が怖いんだよねw
中3は友達の兄弟が多いから大丈夫なんだけど・・・w
運動好きなのは憧れるなぁw俺はどうせヘタレですwworz


жG-Architectサンж

中学生のお話だから、最もなんでしょうが、俺はもう目を付けられてますww
9月にあった町のお祭りで、なんか知らないけどキレられましてねw
女子の先輩、怖ェw一緒にいた親友は泣いてましたからねww
まぁ、どうにかなるだろうって最近は思うようになってますw
受験、受かりますようにとお祈りしておきますから!!頑張ってください



P,S  なんか、皆さん色々とコメントしてくださって、マジありがとうございます
忍者ブログ [PR]