忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




俺は更新を友達の家でやっておりますぜ

はい、いっつもです、うちのPCは兄が占領してますんで


ってか、お隣さんだからソイツん家にベランダから入ります


不法侵入なんていわないでくださいwwご了承をいただいてますw


で、窓を開けてソイツの部屋に入っちゃう感じですねw


そこで奴のmyパソコンを借りてますwソイツ部屋に2台パソコンあるからね

意味わかんないけど2台あるからね、1台使ってないからねww意味わかんない


だから、コメントとか足跡とかもうごっちゃになってるわけよww

だから、多分奴がいったブログの人が俺んとこ来てくれるからねww


うん、らっきー♪


俺は、お友達年中無休で募集中だぜー

なんか、今、paper airplaneが死ぬほどいい曲だと思うの


なんて素晴らしい曲を俺は作ったんだと思う

じっがじっさんー??そうですがww何か文句でも?


自分が作りたくて自分の想いを綴ったもんが最低な訳ないさ


素晴らしいもんだよ、本当に、こんな風に自分の想いを唄に出来るってのは


あ、喉、痛みはなくなりましたwカラオケは行きましたw静かに唄いましたww





PR


はい、すいません、お久しぶりです


えっとですね、卒業ライブ終わりました

無事に終わったと言えば、終わりました、無事に


ライブは終わったんですよ、ライブは


ですが俺、ライブの一週間くらい前から喉を壊してて

まぁ、無理矢理歌ってたんすね、飴とかなめまくっててwwすっげぇ食った


でも、一向に治らないわけで何かと思ったんすね

いっつも、そんなのすぐ治りますから、心配でね


病院行ったんすよ、したら、喉にホリープできてるって言われたww


なんか腫瘍っていうの?喉に出来てるーって言われた

まぁ、大したことはないみたいなんですけどね・・・・www


チューブみたいなのを喉に口から入れられたのね

カメラの付いた、チューブもためらいもなく突っ込んでいくww


死ぬほど痛かったww半泣きでしたw


で、大きい腫瘍だったら手術しないと駄目なんだけど

そんなすっげぇもんじゃなかったから、無駄に喋るなっていわれました


歌っちゃ駄目ですかって聞いたら、話を聞いていたのかと怒られたw


卒業式とかで声出すのは仕方ないけれども

無理に声を絶対に出すな、と言われました


今、喉を大事にしないと、大変なことになるぞって怒られたww


・・・・・・・・・・・・すっげぇヘコんでますよ、こう見えても


せっかく新しい歌作ってたのにね・・・・

安静に過ごしたら、また元に戻るらしいですから、それまでの辛抱です


・・・・・でもね、すっげぇ哀しいですよww


皆でする、卒業カラオケ大会は勿論、行くけどなww



俺の誕生日は9月12日です


はい、今、授業で自分の新聞を書いてるんですが

その項目に自分の生まれた日ってのがあるんですね


9月12日、パソコンで調べてみるとですね


宇宙の日だったわけですよー

宇宙飛行士、毛利衛さんが宇宙に飛び立ったのを記念して定められたらしいです


すっげぇ嬉しかったです


で、BUMPさんの誕生日も調べてみました、ええ、はい

升さん=焼き鳥の日 チャマ=トラックの日 増川=シーラカンスの日


藤原さん=世界宇宙飛行の日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負けた 完敗です Orz


ちょっと、藤原さんに自慢してやろうかと思ったのに

負けてるじゃねぇか、俺wwすっげぇ勝ったと思ってたのに


だって、俺は日本だけだけど、藤原さん世界だよ


世界宇宙飛行の日だなんてずるいと思います

なんでそんなに宇宙と繋がりあっちゃってるんですか


木曜日生まれで、木星人で、jupiterで、世界宇宙飛行の日なんて


やっぱり藤原さんは、強いと思いました ・・・あれ?作文??



かみひこうきと変換すると、神飛行機と出てきたww

絶対、おかしいだろwwどんな飛行機だよwって一人で苦笑いw


というのもですね、新しい曲を書いておりました


題名は paper airplane 日本語で紙飛行機って意味です

これはですね、俺がずっと唄いたかったことを書きました


修学旅行とか戦争のこととか、そういうこと習ってるときに思ったのね


まぁ、俺らに、戦争なんて止められっこないんですよね、かなしいことに


戦争があるのは仕方ない、なんて思っちゃいけないよ

いけないんだけどもね、やっぱり、俺らみたいなんにはどうしようもない


だから少しでもいいから、身の回りの当たり前ってものを大切にしたいなぁって


テレビの中でおきてることは嘘みたいに思えることばかりだけど

そこに自分の大切な人がいたならば、どうするのかなぁって、どう思うのかな


助けたいとか、救いたいとか、そんな感情が、自分の中を駆け巡ると思うんだよね


そこで、自分の無力さに気付いてしまって、死にたくなるんだ


一度、そんな場面に会うと、その人のことをもっと想えるんだと思う、俺はね

もう一度、その人に会って、手を繋いで、その人の温もりを確かめ合うとね


何倍も何十倍もその人を大切に想えるんだろうね、きっと

俺は、まだそういう出来事に出くわしてないけれども、命の大切さを改めて確認できるよね


これはさ、大切な人とかじゃなくてもだよね


知ってる人だったりでも、少しでも関わりのある人だったら、きっと再確認できるはず

そんな曲がずっと前から、書きたかった、そして、今、書けたと、俺は思う


感想できたらほしいですけど、自己満足でもいいかなって思うな

file.theblackcat.blog.shinobi.jp/paper_airplane




卒業ライブ決定しました


はい、3月の14日にするそうです

そうですって、他人事みたいですんません


えっとガラスのブルースを再び、そしてダイヤモンドをします

もしかしたら、車輪の唄をやるかもです、出来たらね


ダイヤモンドの練習をしていて思ったんですが、


ガラスのブルースはやっぱり難しいんだと思いました

音域がかなり広いんですよね、最初低いのにサビでかなりあがるw


歌い手のことを考えていない曲ですねwwでも良い唄


ダイヤモンドはすっごい唄いやすいです、良い唄です、最高です

卒業だから別れの唄や旅たちの唄がやりたい気分だったんで、うん良い感じ


車輪の唄はアンコールがきたらする予定です、頑張ります


やっぱり音楽室が大好きな俺です、休み時間毎に行ってますよww

ピアノとギターと合わせて唄ったりw先生とハモリしたりw充実した休み時間ですw


最近はメンバーと合わせて唄っていますがねww


それでは、俺は今から友達と駅前でギター片手に唄ってきますノシ
忍者ブログ [PR]