忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうですね、春から俺も中学生ですか


中学校、嫌ですね、すっげぇ嫌です、先輩とか無理だorz


俺、すっげぇ眼つきが悪いんですよ・・・自分で言うのもなんですが・・

それに、軽音部作りたいなんて言い始めたら・・・絶対、目ェつけられるし・・


皆さんは心配とかないんですかね、俺、すっげぇ嫌なんだけどww


勉強とかはいいんですけどね、どうにかなる話ですし

眼つきなんて、生まれつきなんだよぉおおぉぉぉお、助けてww


上下関係とかすっごい苦手なタイプで・・・孤独主義じゃないですよ?

でもさ、決め付けられるのは無理だ、1年なんだから~とか、無理だ


どうしようか、って、最近こればかり考えていて胃が痛いww


あと一ヶ月でBUMPだし、もう、死にてぇww緊張して死にそうだw

どうしようwwBUMP好きとか先輩にバレたら目ェ付けられる、コレ、100%


俺ww負けないよww


おもしれぇwwまぁ、大丈夫でしょー、俺、乗り切るよww


話変わるけど、秋葉原バージョンのBOSSのCM今、流れてたwwおもしれぇww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
サミもやだなあ。中学校。
父さんのパンツをはくぐらい嫌です(
でも舞さんがこんな話してたから父さんのパンツよりはマシになったw(ぇ

僕の中学ではテニス部の人しか怖くないからまだ大丈夫(・∀・)
先輩とか・・・あんまり先輩って呼ばないしw
まぁ先輩に目付けられたとしても大丈夫!サミが舞さんをお守りします!(

僕は吹奏楽部に入るつもりです(・∀・)
五月雨 URL 2008/02/04(Mon)21:13:40 編集
無題
俺なんかこの前中学校の説明会見たいのがあったよ~
なんか中3とか怖そうだったww

ちなみに俺はサッカー部か陸上部です。(運動大好きなんで
ペンペン URL 2008/02/04(Mon)23:23:07 編集
大丈夫
僕も、中学校入学は緊張しました・・・
しかも、不良校・・・
でも自分から何もしない限りは大丈夫でした。
中学は中学で楽しいところなので、そんなに心配する必要ないと思いますよ。
G-Architect URL 2008/02/06(Wed)01:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]