忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・・・・・・当日券が出なかったorz

ちょっと期待してたのになぁ・・ってかなり凹んだ


でも、すっげぇ、嬉しいことがあったww


俺はいつもなんでか、こういう偶然にあってしまうのだw


昨日は、現地に向かう為、友達と電車に乗った

それがもう、凄いことの始まりだったんだな


電車の椅子って、横に長いやつあるじゃないですか

あれだったんですけどね、俺と友達とで座ってたんですよ


お互い喋りもしませんけどww二人ともイヤホンとヘッドホンしてるしw


んで、半分うとうとしてたんですね、眠れなかったんでww


で!起きたら、俺の横にベース持った男の人が座ってたんですよww

気にせずにうとうとしてたら、友達が急に俺のヘッドホン取ったんですね


なんだよーってな感じで友達を睨むと、すっげぇキラキラした眼で俺を見てくるんだよ


凄いよww凄いよwwwヤヴァイよwwくぁwせdrftgyふじこlp、ってテンパってんの


なんだよーって言ったら、「チャマさんだぁああぁぁあぁぁぁ!!」って耳元で言うの

はー?って思いながら、友達の指差す、俺の隣の人を見た


チャマさん!!??って思った


キャップ被ってたし、チャマさん特有のオーラが出てたし、マジでびびった

なんつーの上着からフード出してたし、キャップ被ってたし、マジで似てた


顔俯いてたから、寝てたのかな、声掛けれないし、

違うかもしれないかもしれないから、声掛けなかったけど、似てた


車で移動のはずだから、ありえないとは思ったよ?


でもすっげぇ似てたの!びっくりするほどね!!

かっこよかった、寧ろ、チャマさんじゃなくても良いけど、感動した


チャマさんと信じておこうか、俺はチャマさんの隣に座ってたw


まぁ、似てる人かもしれないが・・・・いや、チャマさんだ


チャマさんだ、うん、あれはな、チャマさんだ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しっかり
おめでとうございます!

チャマさんってBUMPの方ですよね?

有名人にあえるって・・・
いいですねぇ・・・
G-Architect URL 2008/01/29(Tue)23:52:37 編集
無題
(;゚Д゚)?!
うわああぁぁぁサミにもあわせろおおぉぉ(爆)
どうでもいい話ですがサミはこの前「味のIT革命や」の人に会いました(・∀・)(ぇ

五月雨 URL 2008/01/31(Thu)21:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]