忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




初めまして、舞っていいます

初めての方も、前までからの方も、こんな俺ですが、宜しくお願いします


言っておきますが、俺は普通の奴とは違います


まぁ、気は使わなくて結構なんですけれども、

性同一性障害の様な、まぁ、一歩手前というか


そんな感じですww笑い事じゃねぇww

こんな俺でも、生きてます。精一杯、毎日を生きてるんです



呼吸が続く限り、生きていたいものですなww


人と話したりすることで、自分を確認できる奴です

どうぞ、お声をかけてください。安心します


好きなものは、音楽関連全般です、色んなお話しよう

嫌いなものは、一人で生きていけるなんて言う奴


俺のこと、調子乗ってるって言う奴いるかもしれませんね


偽善者だとか、そんな風に思う奴もいるかもしんねぇ

けど、コレが俺の本音だからさ、聴いてくれ、俺と話をしよう


出会いは大切にしたいから、ありがとう、君に会えて良かった


君が居て、初めて俺が機能するんだ、話をしたいよ

対話って凄く、大事なんだ、一方的でも良いと俺は思う


だから、一方的で良いよ、話をしようか


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちわww
教えてくれて ありがとう^^
また コメント入れますねっ
ミスキー URL 2008/01/18(Fri)21:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]