忍者ブログ
我 慢 し な く て い い よ 、 俺 の 前 で 大 声 で 泣 け ば い い さ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
22
性別:
非公開
誕生日:
1995/09/12
職業:
学生
趣味:
音楽関連
自己紹介:

個性的扱いされる様な奴です

悪い奴じゃ無いですけどね

よく勘違いされてしまうタイプ

誰かといることで安心を得ます

声、かけてください
カテゴリー
最新CM
[08/18 ユウ]
[01/31 クロ(Lamp)]
[06/11 五月雨]
[06/08 ユウ]
[05/30 五月雨]
最新記事
(06/03)
(05/15)
(04/12)
(04/03)
MVA
(03/28)
最新TB
バーコード
メールフォルダ
アクセス解析
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、友達と、その父さんとで、プラネタリウムに行ってきた

こんな俺でも、友達はちゃんといます、最高の理解者だ


もちろん、その父さんも、俺の理解者である


科学館に行ったんだけど、けっきょくプラネタリウムしか見てない


12時からの上映にギリギリ間に合うように、お昼前から行った

最初はプラネタリウムを見た、自由席だったから良い席だった


だんだん暗くなるにつれて、明るい星達が輝き始めた

月も、街の光も在る状態だったけれども、凄く綺麗だとすっげぇ思った


ガイドの人の声と共に、街の明かりが消された


強かった月の光が弱められると、3000もの星達が見えた

強い光を持つ星もよく見えたし、弱い光の星も見えた


星座もいっぱい見えた、すっげぇ見えた、感動もんだった


宇宙ってすげぇなぁってマジで感動しましたよ、星すげぇ


こんな広い宇宙の中に俺らもいるんだなぁ~なんて考えてしまった

いや、その通りなんだけど、真っ暗の中で星の中だと更に深く考えられた


他には、アメリカのベネズエラにあるテーブルマウンテンのオムニマックスと、

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」のオムニマックスを見た


俺は、銀河鉄道の夜が大好きな人だったから、すっげぇ良かったと思う

マジで良かったな、良かった、挿入歌が更に良かったと思いました


うん、プラネタリウム最高です


是非、また行きたいものですな


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
サミも前々からプラネタリウムに行きたいんですけど暇がねぇ_| ̄|○
いいな、いいな(´・ω・`)
美術館も行きたいんだよなー・・・
宮沢賢治作品なら何でも好きですb
一日5冊は読めるぜ(ry
五月雨 URL 2008/01/21(Mon)20:09:41 編集
Re:無題
>サミも前々からプラネタリウムに行きたいんですけど暇がねぇ_| ̄|○
>いいな、いいな(´・ω・`)
>美術館も行きたいんだよなー・・・
>宮沢賢治作品なら何でも好きですb
>一日5冊は読めるぜ(ry

俺も宮沢賢治好きだww
でもやっぱ、銀河鉄道の夜が好きかなw
好きな作家だといっぱい読めちゃうのわかるよ
【2008/01/22 22:07】
無題
お初で~す。
いいなぁ~。プラネタリウム。
凄く綺麗ですよねぇ~
個人的には月が一番好きですけど・・・
ペンペン URL 2008/01/22(Tue)23:04:22 編集
Re:無題
>お初で~す。
>いいなぁ~。プラネタリウム。
>凄く綺麗ですよねぇ~
>個人的には月が一番好きですけど・・・

月も良いですよねー、俺は満月が好きですww
2007年の8月28日にあった皆既月食見ました?
俺は生憎見れませんでした・・・。
今度の皆既月食は、2010年の12月21日だそうですw
【2008/01/23 13:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]